12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
<< おお | main | 続き >>

今日のうれしかったこと

・拍手
明日レスします><

・自己紹介でギアス好きさん発見!
なんと中国出身の子で、かなりのルル好きさん!ケータイとかすごすぎて発狂したわww津軽弁出たわwww通じないよねごめんww
明日(今日)池袋アニメイトにいく約束したぜ!

・ろみおさんと初生電話
絵描いてたらかかってきてびっくりした!
歌ってる人だから声はわかるけど、会話したのは初めてでした。
テンションあがってまた訛った\(^O^)/

・コラボ!
とあるゲーム制作サークルさんのスタッフTシャツとろみおさんのイメージキャラクター(?)のボーカロミオの販売Tシャツをデザインさせていただくことになりました!
あんな軽いノリでいいのかわからんけど、がんばります(`・ω・´)
Tバックはどうなるかなwwww新ジャンル同人下着www
冬コミに予定してるみたいです。
服飾デザインは初めてだ><
あとボーカロミオのコス衣装も制作するみたいです!楽しみ!
詳しくは後ほど


ナツコミは8/14らしいですね(*´Д`*)
てかルル受けオンリーが26日らしいですね(*´Д`*)知らなかった!
ぜったい行くんだ!スザルルにジノルルにゼロルルに四四!ハアハァ
影から見るだけでいいよ!オンリーなんて中学のテニス以来だ…!

しかしうれしいなーこうやっていろんな方と関われて(*´Д`*)
| - | 01:23 | comments(0) | - |


| - | 01:23 | - | - |
Comment