12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
<< わーお | main | コレクション一部 >>

※これはほんの一部です

090416_183738.jpg
友達の家からもらってきた!

あの家はルルーシュ記念館ですねわかります\(^O^)/

まじありえないぜ、カードは全てコンプリート、ミニフィギュアやマスコットはとりあえず全種類ルルーシュ揃えてる、アニメイト特典とかのポスターはカオスな量、限定品や抽選モノはすべてゲット、先行上映会やライブイベント、アニメフェアは全部行った、雑誌は買い逃しません、とりあえずルルーシュがついてると買う!複数個!
たんすひとつがまるまるギアスというかルルーシュで、まだ足りなくて飾ったり出しっぱなしにしたりで。

神を見た気がする。

スザルルとかより、ルルーシュが好きならしい。しかしかわいいー!と言う気持ちはやはり通じるものがある!
そっちも全然オッケーらしく、彼女の部屋でずーっと二人興奮してぎゃあぎゃあしっぱなしでした(・∀・)

すげぇよ…尊敬せざるをえない。

クラノアや12星座のやつもCD借りたー!
紅蓮団のトートバッグもいらないからって貰った!
いろいろもらったり借りたりしてうちもほくほくです(*´Д`*)


しかしパンプスの踵が靴擦れして痛い(ノ_・。)
しかし幸せ!
| - | 18:54 | comments(0) | - |


| - | 18:54 | - | - |
Comment