10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
<< no title | main | 女の子の特権 >>

はぅあっ

こんな長い一週間はあるんですね…!
昨日は学校終わって郵便局行って雨の中スーパーまでチャリこいで、帰ったらハヤシライスつくんなきゃと思いつつGTOをBGMにこっくり、8時にやっと作りはじめて食べるも風呂も入らず化粧も落とさず皿も洗わず爆睡

人一倍睡眠が必要な自分が毎日遅くまで起きると、やっぱりこうなるんですね。。
昔からいつでもどこでもよく寝る子でした(´・ω・`)

でも社会人の皆さんやバイトとか奨学生の人はもっと大変なんだよなぁ、すごい。
…頑張る!

Tシャツもやらなきゃだし、メイキングも相互絵も描きたいし、やりたいことはいっぱいあるんだからね!目標がないと!
しかしまだ気持ち悪い病にかかってるので、今は生活に必要なもの揃えたりいろんな方から萌え補給しておこうと思います。
ルル受けとライブとボマスに金を貯めなきゃですなo(^-^o)
みんな、オラに萌えをー!はぁぁあぁあっ!
とりあえず借りた盤上の攻略本にハアハアします!


ごめんなさいね弱気な日記ばっかで(゜ーÅ)
はけ口がないとやってられん(´・ω・`)
| - | 09:42 | comments(0) | - |


| - | 09:42 | - | - |
Comment